メイプルストーリーで起こったことや、トモダチの紹介などを書いていこうと思います。
 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  えっと、ブログしばらくお休みします。

  理由は・・・ネタがないのはもちろんですし、
 
  毎日が、仕事→家のこと→ブログ→メイポ・・・

  疲れちゃいました。

  あとは・・・イロイロです。

  今までコメ書いてくれた方ありがとうございました。

  またやるかは微妙ですがその時はみてやって下さい。

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

  
 o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★ o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o

  たまってたss載せちゃいまぁ~っす(*^∀^)
  
  ギルクエとかビサスとか~((φ(-ω-)カキカキ

  ギルクエはネクロ倒したぁ~(-∀-)ニヒッ(ss撮ってナスΣ(゚ω゚)

  まぁうちのオバカチャン達のssで許してチョ♪

  ビサス・・・

  このLvでやっとクリアーΣO(>ω<。)づ))

  ふぅ~ヨカッタァ~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
 
  あとは、まったぁ~り狩りのssです゚.+:。(-ω-)゚.+:。

 o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★ o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o


☆キモ!!
うちのギルの痛い子達です(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
20070314004128.gif


☆ビサスメンバー♫
このメンバーで行きました!!
20070314005555.gif


☆クリアーワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
1回目→ブル&かのちゃん&りぉクリアー゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。ゎ~ぃ
2回目→ブル&りんちゃん☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆
2回目始まってすぐ落ちちゃいました・゜・(PД`q。)・゜・
20070314005617.gif


☆GPW
きのこにいたらくぅたん発見!!
GPWに行くということなので暇人の私もついて行くことに(-∀-)
きつねさんもいたので拉致( *´艸`)クスクス
20070314005659.gif


☆そして・・・
何か話してたら止まらなくなり結局座ってる(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
20070314005712.gif

 ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪

  ついに130Lvになりました!!

  なかなかあがらなくてしんどかった(;∀;)

  そして眠い・・・

  また徹夜しました・・・

  何時間狩ったんだろう・・・?

  考えるだけで恐ろしい((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル

 ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪


☆LvUP!!!
130Lvです♪
130.gif


☆ヵ・・・ヵゎぃぃ・・・
くぅたんに久しぶりに会ったらヵゎぃぃのつけてるじゃない!!
私も欲しくなって買っちゃいましたヘ(゚∀゚*)ノアハハ
りんちゃんは買えなかった。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン
りんちゃんm(o・ω・o)mゴメンヨ
20070310114957.gif

 *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*
  
  味チャンのレベ上げしてたんですけど、ぴょんちゃんが

  「NANAはじまったぁ」

  とか言うから見たくなって、でも味チャンしんじゃうし・・・
  
  なので、国たんと姫に来てもらった(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
 
  しかも、私狩りながら寝ちゃうし勝手に前進してるし・・・

  みんなゴ━。゚(ノд・)゚。━メンチャィ
  
  そんなこんなの1日でした!!

 *★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


☆まずは・・・
私のリア兄のナエゾーです!!
見かけたら((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシクゥ♪
20070308213714.gif


☆LvUP*ヘ(゚∀゚*)ノ*ヽ(*゚∀゚)ノ*
129Lvになりました!!
あと1Lvで( *´艸`)ムッフッフ
129.gif


☆落ちちゃってINしたら目の前に!!
ゆうくんと国たんがいました(●´∀`●)
ぉ!?そういえば、ゆうくん久しぶりだなヾ(o・ω・)ノ
20070308213803.gif


☆キラキラオメメ☆:*・゚.+:。
キラキラオメメ切れたので姫と買った゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。
国たんそんなに喜ぶなよ(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
20070308213906.gif


☆お墓!!
ブルが所用から戻ってきたからぴょんちゃんのヒール頼りにHSかけてあげたら・・・
あらら!?
なんでぴょんちゃんも逝ってるの(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
20070308213924.gif

 ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
 
  ん~・・・ストレスかなぁ~・・・

  胃がムカムカする・・・

  まぁ寝不足が1番の原因かな(・∀・)アヒャ

  と思って、昨日早く寝たのに頭がボーっとしてる・・・

  って、それは寝すぎですよ!!(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
  
  まぁ気を取り直していつのもssいきま~♪

 ☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆


☆ストロベリーキャンディ
ブルにもらいました(u_u*)ホ゜ッ
その後すぐにしんじゃったけど・・・・゜・(PД`q。)・゜・
20070306221616.gif


☆メイプル果実の種
ブルと必死こいてネバネバ集めたのに私間違って捨てちゃいました・・・
あ!!そうだ!!
イベントガイドさんのとこに行って、ガシャのスタンプと交換してもらおう!!
で、2個GET!!☆
そんでブルのオメメ半開き~(*ノ∀^)ノ゛))アヒャヒャ
20070306221632.gif

// HOME // NEXT
